サポート

困ったときに頼りになる。生涯の切り分けと的確なアドバイスや対応、業務の効率向上をバックアップいたします。
今や企業ではパソコンは1人に1台の必須ビジネスツールになりました。
しかし、パソコンやシステムが作動しなくなった。動作が遅い。ウイルスに感染してしまった。等の突然の原因不明のパソコントラブルは様々です。
また、新しいパソコンを増やしたいけれども、設定やメンテナンスの手間が増えている点も否めません。
当社では、パソコンのトラブルの疑問の解決、機器の取付けやセットアップ、ネットワーク構築など、何でもサポート
いたします。

OA危機の設置・メンテナンスをはじめソリューション提案の出来る総合力
パソコンからサーバー・周辺機器等の幅の広い対応力

CHECK1 当社で設置を行った場合の3大メリット
メリット1
メリット2
メリット3
修理・設定料金表

当社のサービス部門にはこんな人材が・・・
キャノンスキルコンテスト成績
過去の大会成績
2011年 全国大会(参加人数:1,800名) ITサービス部 賀集英治 出場
北海道大会(参加人数:74名) ITサービス部 賀集英治 第1位、ITサービス部 堀 和幸 入賞
2010年 全国大会(参加人数:1,500名) ITサービス部 熊谷憲緒 出場
北海道大会(参加人数:64名) ITサービス部 熊谷憲緒 第1位
2009年 全国大会(参加人数:1,100名) ITサービス部 賀集英治 第3位
北海道大会(参加人数:61名) ITサービス部 賀集英治 第1位、ITサービス部 熊谷憲緒 第3位

キャノンスキルコンテスト 全国大会参加報告
本人コメント ITサービス部 賀集英治
 このたび数々の幸運にも恵まれ、キャノンスキルコンテスト全国大会に出場させて頂きました。北海道新聞社様の取材を受けるというさらなる幸運にも恵まれ、担当させていただいている沢山のお客様より応援のお声を頂きました事を、この場を借りて お礼申し上げます。
 普段、トナーまみれ、油まみれ、インクまみれになり作業に従事している身にはもったいないほどのきれいな会場での大会で、緊張のあまり実力を出し切れず残念な結果となりました、この経験を生かし、今後お客様へのより良いサービス提供を行いたいと思います。
 最後になりましたが キヤノンマーケティングジャパン株式会社の事務局の皆さま、出場による不在のサポートをしていただいた会社の仲間、最後に繰り返しになりますが色々な経験を積ませていただいた弊社のお客様ありがとうございました、今後ともよろしくお願い致します。

クリック クリック クリック

 

ページのトップへ

サポート

  • サポート体制
  • ドキュメントソリューション

アスクル

アスクル

Windows7アップグレード徹底ガイド

マイクロソフトが提供するオンラインサービス


MAP MAPはこちら
住所 〒060-0042 札幌市中央区大通西16丁目3番地 大代表・総務部 TEL:011-632-5000 FAX:011-632-5134 営業部 TEL:011-632-5005 FAX:011-632-5133 ITサービス部 TEL:011-632-5140 FAX:011-632-5560 受発注サービス部 TEL:011-632-5150 FAX:011-632-5132

Microsoft Partner

ISMS